ケツイ デスレーベル 体験版配布

秋葉原で体験版の配布をする、というのを聞いたので、買い物がてらダウンロードしてもらいました。メイドさんがダウンロード作業をしてくれて、おじさん、なんかどきどきしちゃいましたヨ。

で、ゲーム内容。なにやらボスと戦うシーンのみがプレイできますが…いまさら弾幕シューティングに手を出そうとした私が間違えてました。ごめんなさい。まぁ、最初からついていけるわけないのは分かってましたけど、こりゃ絶望的に無理だわ。あはは。でも出来ないなら出来ないなりに結構楽しいですね。当たり判定小さいから意外とミスらないですし。

でも、正直DSの画面だとやっぱりちと狭いなぁ…という気もします。気分的なものかもしれませんけど。