TGS2008 ゲームセンターCXイベント

とうわけで、10:15からのバンナムステージでの「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 発売決定イベント」に無事参加することができました。やれやれ…。開場直後こそ人は少なかったのですが、あっという間にイベント会場の周囲はものすごい人人人…。結構前の方を陣取れたので、早起きして並んだのも無駄ではなかったか、という感じです。

イベントそのもののトークショウも当初30分予定のところ、気がつくと45分間ぐらいやっていた模様。詳しくは番組で放送されると思いますが、「有野の挑戦状2」に向けた情報がぼちぼち小出しに出てきたり、ゲームで使用する音声を会場で公開収録(?!)したりと、盛りだくさんでした。相変わらず課長のツッコミが結構辛口だったりして面白いですな。