2008-10-12から1日間の記事一覧

FCB 9th 「の挑戦状」鑑賞、のち帰宅

15:15に川崎のイベント会場に到着。友人にチケットをキープしていただいていたので、無事会場入りすることができました。そのまま3時間半の演目を満喫したのち、晩御飯を食べて23:45に無事帰宅。イベントのはしごはさすがにちょっと無謀かな、と思ったのが……

そして川崎のFCBへ

13:40、ゲームショウ見学おしまい。FCB観覧のため川崎に移動です。間に合うか?!

TGS2008 その後の視察状況

とりあえず早々に目的を達成し、ゲームセンターCXやアイレムの物販ブースでグッズを買いあさった後はダラダラと歩き回ってました。何十分もならんでまで体験プレイする気にもならず、プレイしたのは以下の3つのみ PS3 みんなでスペランカー アイレムブースで…

TGS2008 ゲームセンターCXイベント

とうわけで、10:15からのバンナムステージでの「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 発売決定イベント」に無事参加することができました。やれやれ…。開場直後こそ人は少なかったのですが、あっという間にイベント会場の周囲はものすごい人人人…。結構前の方を…

TGS2008 会場入り

8:50に列が動き出し、9:30には本格的に入場開始。私は9時40分ごろには会場入りできました。ほとんどの人がカプコン、スクエニブース方面に消えてゆく中、私はひたすらバンダイナムコブースのイベントステージを目指します。

やってきましたTGS2008

朝5時起きでやってきました幕張メッセ。7時ちょい前に会場に到着し、手荷物検査を受けてメッセを3/4周ほど歩かされた後、今メッセの裏側に並んでます。まぁ、すごい人ですなぁ。ちなみに周りを見渡すと、PSP:DSが2:1ぐらい。PSP多いッスね。やっぱモンハン狙…

※後日、加筆修正しました。