悪魔城ドラキュラ ジャッジメント ストーリーモードクリア

てなわけで、ストーリーモードをクリアしました。操作に慣れてきたせいもあり、初日に比べてゲームそのものも面白く感じられるようになってきた気がします。闘いの中で駆け引きの仕方が分かってきた、という感じ。とっつきにくい面は否めないですが、そこさえ乗り切ればなかなかいいゲームなんじゃないか、って思えてきています。

それにしても、エリック強ぇぇぇ。

しかし、ラスボスにまさかあんな展開があろうとは…。なんか「闇の呪印」とかやってる気分に。かなり歯ごたえありましたが、コツコツプレイしてパターンを作っていくのが往年のドラキュラらしくて楽しかったです。