[3DS[FC][FCD]アンバサダープログラム来たる!

ヤター!アンバサダープログラムキタヨー!!

というわけで、全部持ってるタイトルですが、3DSなら持ち運んで外でプレイできるメリットがありますね。


でも…正直言って手垢つきまくりなラインナップだなぁ、とは思います。ツイッターで誰かが「正直なんとも復刻されているので、全然懐かしくない」と言っていたのが印象的。短期的に見ても「どうぶつの森」から「ファミコンミニ」「バーチャルコンソール」と復刻しまくってるわけで…以前は続編ばかりの他プラットフォームを批判してた任天堂ですが、結局、一番過去の栄光に頼ってるのはあんたじゃん、って感じになっちゃった気がします。